コーナー対応AVテレビボード

角を活かすコーナーテレビ台♪

リビングの主役や顔と言っても良いテレビボードは
おしゃれで安全なものを選びたいですね。
椅子やソファーに座ってみれるようなミドルタイプもございます。

 

コーナー対応テレビボード【ミドルタイプ】

ソファーなどに最適な高さで角を活かすミドルタイプのコーナーテレビ台♪
 

コーナーボードのお声

とても良い感じで気に入ってます
コーナーボードとテレビボードこんな感じで配置しました。どうでしょう。。 とても良い感じで気に入ってます。ありがとうございます☺

パインファクトリーさんの家具、めちゃくちゃ気に入ったので、また、もしかしたらお世話になることがあるかもしれませんし、メンテナンスでも、何かわからないことがあったらお聞きするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。
(兵庫県 T様)

スタッフより

大阪本店にご来店頂きお買い上げありがとうございました。
55型のテレビ(150cm幅ローボード)と43型のテレビ台(コーナー用)をお買い上げ頂きました。

素敵なお写真ありがとうございます!
オススメさせて頂いた陶器取っ手はやっぱりお洒落ですね!
気に入って頂けてお電話も頂きありがとうございました。

メンテナンス方法など分からないことがございましたらお気軽にご相談ください。
永くご愛用頂けたら嬉しいです♪
​使いやすいです
ソファーや、ベッドからでも見やすい高さのテレビ台を探していました。ほんとのナチュラルな色味のパイン材で、手持ちのかぐとの相性がよく、収納も多いので使いやすいです。
(埼玉県鴻巣市 M・O様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
こちら椅子やソファーやベッドからも見やすいミドルタイプの高さのため
大変人気のあるコーナーテレビ台です。
お手持ちの家具との相性も良かったようで嬉しく存じます。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
カントリーコーナーテレビ台
作りも確かで、イメージにぴったりでした
なかなか良いテレビボードがなく、そんな時にパイン材で検索したのが 「パインファクトリー」でした。おーこれだ。作りも確かで、イメージにぴったりでした。輸入住宅を建てたために、内装もパイン材を主に使用しており 家具等も木目調を中心に揃えていましたので、このテレビボードは ぴったり家のイメージにあったのです。また、クーラーの下にテレビがあったために、テレビ台にキャスター付きが必要でした。前テレビ台も、もちろんキャスター付きです。年に一度クーラーのクリーニングをするためには、テレビ台の移動が 必要です。その為のキャスター付きを探していたのです。
お店に問い合わせるとキャスター付きを作ってくれるとの事。ようやく、要望とおりのテレビボードの注文が可能となりました。一年余りの計画でしたので、非常に嬉しかったです。数週間後、待ちに待ったテレビボードの到着です。包みを開けると、風格のあるパインづくしのテレビボードが現れました。もう言うことはありません。本当にありがとうございました。お店の優しい対応も、購入するきっかけとなりました。今は、ヤマハのスピーカシステムを購入して、パイン材のテレビボードの上に 設置して、いい音の中で映画を見ております。 ここよい素晴らしいひと時を過ごしております。また、何かいい商品を見つけたら是非、相談させていただきます。 ありがとうございました。
(神奈川県座間市在住 石井様)

スタッフより

ミドルコーナーボードに別注加工にてキャスターをつけさせて頂きました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お写真ですがお孫さんとビデオ鑑賞中だったとか。 これからも仲良く鑑賞してくださいね。
白いフローリング
素敵です❗️

梱包もしっかりしていて商品も素敵でした。 リビングが白いフローリングなのでとてもマッチしています。
(神奈川県横浜市 N・K様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
白いフローリングや無垢材床にはとても合うと評判です。
永くご愛用頂ければ幸いです。
白いフローリングにとてもマッチしたコーナーテレビボード
よくあるご質問
ショールームに寄せられるお客様からのよくあるご質問と回答はこちら

よくあるご質問
ショールームへのお問い合わせ
ショールームへの来場お申し込みこちら
ショールーム来場予約
予約変更やキャンセル、その他ショールームに関するお問い合わせはこちら
0120-39-9897