お客様の声

しっかりしていて値段以上の仕上がり
しっかりしていて値段以上の仕上がりのスツール

お客様のコメント

自宅のキッチンのカウンター用に購入しました。以前、使用していたスツールが、あっと言う間に壊れてしまったので、今回は造りがしっかりしたものを探していました。しかし、家具屋ではなかなか気にいった物がなかったので、ネットで探していたところ、このスツールを見つけました。写真もよく見て、構造を確認しながら決めました。
値段は以前使用していたスツールの半分以下でしたので、思い切って2つ注文しました。
注文後も数日で商品が届いてスムーズでした。届いたスツールは、しっかりしていて値段以上の仕上がりと私は感じています。まだ届いて1ヶ月経っていませんが、使用上も何も問題ありません。
おかげ様で、キッチンのカウンターの居心地がとても良くなりました。
宮城県仙台市  Y・O さん

スタッフからのコメント

お写真と嬉しいお言葉ありがとうございます。
カウンターにピッタリでびっくり!しました。

シンプルだけどしっかりした造りと人気のスツール。
是非末永くご愛用よろしくお願い致します。

商品について

値段以上の仕上がりと気にいっていただけたパインスツール

しっかりしていて値段以上の仕上がりと気にいっていただけたパインスツールMサイズ

【商品名】 カントリースツールM座面高60cm(ナチュラル色)