お客様の声

​理想のデスク
艶なしの木そのままの雰囲気がとても素敵と人気のイリデデスク

お客様のコメント

​理想のデスク♪
組み立ては天板部分に脚部を取り付けるだけで、主人と二人であっという間に出来ました。開梱と後片付けは大変でしたが(笑)
我が家は無垢パイン材の床に塗り壁と、自然素材の家なので、子供の学習デスクも無垢パインにこだわって探し、シンプルでオイル仕上げのイリデデスクを見つけた時は即決でした。
届いたデスクは期待以上!ほぼ完成品なので作りもしっかりしているし、なんといっても質感が最高です。艶なしの木そのままの雰囲気がとても素敵です。設置の仕方でアレンジが利くし、収納力バツグンです。娘は特にアンティーク風の鍵が気に入り、鍵をかけたり開けたり、繰り返しています。平均的な机より奥行きはありませんが、上置きを置いても天板を覆わないので影響なく、むしろ圧迫感がなく充分な広さがあります。娘に『お嫁に行くとき置いてってね(^.^)』と言ったら『やだよ~』と言われちゃいました(笑)『この机にしてよかった!』と娘も喜んでいます。素敵な机をありがとうございました!
大阪府  J・Y さん

スタッフからのコメント

お声ありがとうございます。
お子様にも気にいって頂けて嬉しく拝読させていただきました。
嫁入り道具として末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。

商品について

艶なしの木そのままの雰囲気がとても素敵と人気のイリデデスク

艶なしの木そのままの雰囲気がとても素敵と人気のイリデデスク

【商品名】 イリデ本棚付デスク(ナチュラル色)|F2チェストセット|リング取手