お客様の声

娘が使わなくなったら私が使えばいい!
娘が使わなくなったら私が使えばいい!と思われたイリデデスク

お客様のコメント

購入前にサイズについて色々質問させて頂いたので、安心して購入できました。置きたかった場所にピッタリ収まりました。6年生の娘が自分の部屋で勉強したいと言い、娘の希望でこちらにしました。年齢的に今更この値段の机が必要か、これから好みも変わるだろうし・・・とかなり悩みましたが、こちらの机、私の好みでもあるので、娘が使わなくなったら私が使えばいい!と思い決心しました。到着したら思った以上に素敵で、上棚も使いやすいそうで、毎日嬉しそうに勉強しています。一番好きなところは鍵だそうです!すごくかわいい鍵なので、娘はずっと挿しっぱなしにしています。品質は問題ないと思いますので、あとは娘の好みだと思いますが、長く使ってくれたら嬉しいです。
山口県岩国市  M・N さん

スタッフからのコメント

お声ありがとうございます。
お客様からお声が届くだけで嬉しく、スタッフ一同の励みになります。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
中でも鍵は男女問わずお母さまにも人気です。
そして飽きの来ないデザインですので(万が一の時はお母さま用に♪)
末永くご愛用頂ければ幸いです。

商品について

娘が使わなくなったら私が使えばいい!と思われたイリデデスク

娘が使わなくなったら私が使えばいい!と思われたイリデデスク

【商品名】 イリデ本棚付デスク(ミルキーホワイト色)|F2チェストセット|木製取手