お客様の声

木の香りもすごく良い
カントリーが大好きなN様からのお写真

お客様のコメント

昔からカントリーインテリアが大好きで、雑貨や家具を少しずつ集めてきました。 テレビボードだけは和室にテレビを置いていたため、ボードも和風の物を使用していました。
この度、引っ越しを機に、お部屋が和室から洋室へと変わったことも追い風になり、新しいテレビボードの購入に一気に傾きました。先日御社のホームページを拝見し、イメージにピッタリの物を見つけ、ほぼ衝動的にこちらのテレビボードを購入させていただきました。
届いた現物もイメージ通りのお品で大変満足しております。 テレビボード、手持ちの家具との相性もよく、部屋の雰囲気にもすぐに馴染んで大変気に入りました。 木の香りもすごく良いです。大切に使わせていただきますね。 パイン材がこれから年月を経て素敵な風合いへと変化していくことが楽しみです。 また、ちょくちょくホームページも拝見させていただきますね。
大阪府枚方市  N さん

スタッフからのコメント

嬉しいお声とお写真ありがとうございます。
本当に他のカントリー家具とぴったりなお部屋ですね♪
衝動的に・・・選んで頂き気にいって頂けたようで嬉しく拝読させて頂きました。
お隣のカップボード?のようなキレイな飴色まで末永くご愛用頂けましたら幸いです。

商品について

木の香りもすごく良いテレビボード

カントリーインテリアの好きな方が木の香りもすごく良いテレビボードを評価いただきました。

【商品名】 テレビボード巾135cm高さ60cm(ナチュラル色)|ガラス扉|リング取手