お客様の声

一目惚れの配線穴を大きく加工したテレビ台
一目惚れした天然木テレビ台

お客様のコメント

一目惚れしただけあって この家具を迎え入れれてとても嬉しいです。  配線もし易かったし こもりがちな熱も放出できそうでとても満足しています。 色々と相談に乗ってくださり穴加工のご提案もいただけて迷いなく購入することが出来ました! 納期がかかりますがご連絡もこまめにいただけて安心して待つことができました。 穴加工のお陰で配線もやり易かったです。 年数の経過での色の変化も楽しみにしています。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
※ご要望
穴の大きさ自体は W10H15が希望です。大きくなる分には全然構いません。 棚板が穴の中央程度にくるようになればと思います。 AV機器はスカパーのチューナー W30×D25×H4  DVDレコーダー W44×D30×H5 大きさ的には十分入るのですが 光ケーブルが太いのと折れ曲がらないようにしないといけないので 大きな穴が必要です。
兵庫県西宮市  M さん

スタッフからのコメント

大阪本店にご来店頂きありがとうございました。
実物を確認されましたが機器が入らないかもしれないとご相談を受け
配線穴加工でご希望の大きさに穴を開けることができるとご案内させて頂きました。
無事に機器の収納ができたようで安心致しました。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。

商品について

一目惚れのデザインのテレビ台

一目惚れのデザインのまま熱がこもらないように加工したのテレビ台によせられたお声

【商品名】 テレビボード巾150cm高さ40cm(ナチュラル色)|ガラス扉|木製取手