お客様の声

我が家にピッタリの、非常に満足のいく買い物でした!
インテリアに合う大きめのTVボード

お客様のコメント

購入したのは2m40cmのカントリーローテレビボードです。
部屋の大きさと テレビのインチ数(58インチ)が分かっていたのと、壁クロスが白いレンガ調なので、そのインテリアに合うかつ、大きめのTVボードを探していました。なかなか条件に合うTVボードが見つからない中インターネットで探しているときにパインファクトリーさんの商品を見つけ早速実物を見に大阪本店へ。ほぼ即決でした。
(営業時間終了間際に行きましたが、ひとつも嫌な顔をせず歓迎ムードだったのも購入決定の1つの要因かもしれません。)
納品は予定した日、及び時間に到着。長さ2m40cmの大きさの商品なので、梱包材含めそこそこの場所を取りますが、組み立て自体は比較的簡単です。注意するとしたら、長尺物があるので床に傷を付けないように段ボール等で養生する必要があるかもしれません。写真で見える所には「58インチTV」、「ホームシアターシステム(フロントスピーカー2台、サブウーハー1台、アンプ1台)」「ニンテンドースイッチ本体」「FAX付き電話機」テレビの裏側には「NTTホームゲートウェイ」「無線LANルーター」下の収納には「ブルーレイディスクレコーダー」「PS3」「Wii U」よって背面には沢山のコード類がありますが、TVボード上部、背面にそれぞれコード用の穴が付いているのでケーブル類は死角に隠れて見えません。転倒防止用としてテレビの足をネジ(テレビ付属のもの)で天板に取り付けていますが、ぐらつくこと無く、しっかりと固定されているようです。
軽すぎず、重すぎずで丁度良い安定感。木のぬくもりを感じられ、空間インテリアに調和したデザイン。使い手の事をしっかり考えられた機能などなど、我が家にピッタリの、非常に満足のいく買い物でした!
大阪府箕面市  N さん

スタッフからのコメント

大阪本店にご来店頂き実物をご確認していただき配送日など打ち合わせのうえお買い上げ頂きました。
たくさんの機器を収納されているようには見えないぐらいすっきりされているお写真ありがとうございます。
また詳しい詳細まで教えて下さりありがとうございます。
そして何より満足の行ったお買い物をして頂けて店舗スタッフとして嬉しい限りのお言葉本当にありがとうございました!
永くご愛用して頂けると嬉しいです
教えて頂きました収納力を他のお客様にもご提案させて頂きます。
また色々商品についてのアドバイスもありがとうございました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の商品開発などの参考とさせていただきます。