お客様の声

木の温かみもあり何よりへたらないソファ
木の温かみもあり何よりへたらないソファ

お客様のコメント

そんなに使っていないのに、お、ねだん以上N社で購入の電動レザーソファがへたってしまいレザーソファーを探して店舗に相談したら主人にはこれのほうが良いと思い即決しました。木の温かみもあり何よりへたらないソファということ、安定した座り(しっかりめ)心地なのにお尻には柔らかく不思議な素材のラテックス、更に限定品でお買い得に買い物できました。
大阪府大阪市  Y さん

スタッフからのコメント

N社さんのソファ座面はPコイルと思われますが通常上にウレタンを敷いてありそのウレタンがへたると座り心地が悪くなり(または痛くなる)長持ちは難しい構造なことをお伝えしました。ご主人が安定して座れない麻痺があることをお聞きしバレンシアソファを提案しました。限定品なら奥行が広めで背中側に更にラテックスクッションを置けばもたれた姿勢が更に楽になることなどお伝えすると相談して良かったわと即決されました。

「背中にラテックスクッションを置いたので今までのソファの不安定さはなくなり更にゆったり掛けれるようになった。こんな座り心地の良いソファがあったなんてびっくりです。」と更にお声を頂きました。

商品について

へたらないラテックスソファ

こんな座り心地の良いソファがあったなんてびっくりされたバレンシアソファ

【商品名】 【数量限定モデル】カントリーパイン 2人掛けソファ 幅135cm