お客様の声

木の香りとアンティークな色合い、天板はしっかりしていてパーフェクト
木の良い香りがするパイン無垢材下駄箱

お客様のコメント

半年前からずっと買いたいと思っていて、遂に購入したのですが、配送直前に玄関とのサイズが合わない事が判明。泣く泣く返品をしようとお電話したところ、親身に対応してくださり、何度も何度もお電話で相談してくださり、玄関にしっかり納まるよう下駄箱の脚にサイズに合わせたスキー板を作ってくださいました。本当ならはみ出して落ちてしまうはずの下駄箱が、玄関にぴったり納まって、木の香りとアンティークな色合い、天板はしっかりしていてパーフェクトです。素敵な存在感!
今では帰宅してドアを開ける度に幸せな気持ちになります。神対応頂いた社長様、ありがとうございました。本当に感謝しています。また機会があれば是非また購入させて頂きたいです!
大阪府  千葉県 千葉市 I様 さん

スタッフからのコメント

お写真と嬉しいお言葉ありがとうございます。

ご注文後にサイズが合わないとご連絡を頂き、弊社で出来る事をご提案させて頂きました。
玄関には段差があり設置が難しく、設置をしても傾いてしまうため扉が開かなくなったりと
今までのこともお知らせ頂きました。

平らな場所で使うように作っている家具ですので段差を解消のためにスキー板を脚に取付
する方向で進めさせて頂きました。
無事に設置できたようで安心致しました。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく思います。

商品について

木の香りとアンティークな色合いの下駄箱

木の香りとアンティークな色合いの本物クリスタルガラスの取手がおしゃれな下駄箱

【商品名】 ミドルキャビネット巾85cm(ミルキーホワイト色)|クリスタル取手