お客様の声

​是非これでメンテナンスしてみて下さい
家具用メンテナンスオイル

お客様のコメント

広松木工VERA CREPA(ウォールナット)用に、この商品がメーカー指定だったので注文致しました。 独特の匂いがあるという評価が多く、確かに塗布して半日程度は独特の生木のような生臭さがありましたがすぐに落ち着きますので心配は不要かと思います。 十分綺麗だと思っていたテレビボードが、色が深くなり上品な艶も出てきて素人目にも見違える様になりました。オイルとの事でベタつきそうなイメージでしたが、サラサラの剤で塗布後も全くベタつきません。よくのびますので、瓶の1/4程度しか使いませんでした。 私は使っておりませんが、付属の研磨スポンジは、目が粗めですので突板には注意された方がよいかもしれません。 商品の発送も迅速で丁寧、着後のメールにも気遣いがあり、大変気持ちよく買い物が出来ました。今後もお世話になりたいと思います、ありがとうございました。
神奈川県川崎市  K・K さん

スタッフからのコメント

お声ありがとうございます。
細かな感想を頂きありがとうございました。
オイルと聞くとドロドロしているイメージですがサラサラとしてこちらのオイルは伸びやすくとても使いやすい事と安全性が人気の家具用オイルです。
​ひと手間かけて家具を愛用していただけたら幸いです。

商品について

リボスメンテナンスオイル

安全性の確かな家具用メンテナンスオイル

【商品名】 リボスメンテナンス用オイルセット