お客様の声

素材の持ち味を生かしたオイル仕上げの肌触りが心地良く
はるやゲストハウスにてパインスツール活躍中

お客様のコメント

民泊のゲストと気軽にコミュニケーションできるように設けたテーブルコーナーに合うスツールを探して、こちらの商品に出会いました。
素材の持ち味を生かしたオイル仕上げの肌触りが心地良く、
無垢の杉板で手作りしたテーブルと色合いも馴染んでとても気に入っています。
しっかりした作りですが軽量なので片手で移動でき、好みの場所でお茶を飲んだりお喋りしたりできるのも良いです。
注文の際の対応も丁寧で気持ちよく購入させていただきました。追加の購入も考えています。
ありがとうございました。

店舗名:はるやゲストハウス 様
Instagram:https://www.instagram.com/haruyaguesthouse/?fbclid=IwAR0XraqmcmbX6M7qX0WB8q0QnJXWEDYtTPMbJl1wZN19MNilLDhrYTEIkRc
 
はるやゲストハウス さん

スタッフからのコメント

お使いのご様子とお声ありがとうございます。
別注加工にて脚カットし座面高55cmにさせていただきました。
無垢テーブルとオイル仕上げの温かみのあるパインスツールがとても合っていて
気に入っていただけたようで嬉しく拝読させていただきました。
末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。

商品について

無垢テーブルに合う無垢スツール

無垢テーブルに合う無垢オイル仕上げのパインスツール

【商品名】 カントリースツールM座面高60cm(ナチュラル色)