お客様の声

任意の高さを希望できたため、ちょうど良い高さ
加工で55cmにしたパインスツール

お客様のコメント

使用は自宅用でキッチンのコンロ前で座れるものを、と思い購入させていただきました。
任意の高さを希望できたため、ちょうど良い高さでした。
質感もホームページで掲載されていた商品写真のイメージ通りで、部屋の調度品・雰囲気にも合いました。

組立に関しては、慣れている人は付属の説明書通りにすれば問題ないですが、不慣れな人は少し手間取るかと思われます。
しかし完成品ではないことで、組立費のコストが抑えられていると思われますので、低価格を求めている人には良いと思います。
暫く使用しましたが強度的にも問題ありません。

一つだけ気になる点は、使い始めた頃は、座ったとき、持ち運ぶときにオイルが手などに付くことです
木製品の仕上げ上、多少そうなるのは仕方のないことだとは思いますが。
福岡県北九州市  I さん

スタッフからのコメント

脚カット加工にて座面高55cmをお買い上げいただきました。
キッチン用にお使いいただいているお写真とソファーのサイドテーブルとしてもご使用いただいておりますご様子。
2パターンのお写真とても分かりやすく感謝申し上げます。
また、組み立てに関してやご使用されてのご感想もいただきましてありがとうございます。
オイル仕上げの手についてしまうことにつきまして今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。 

商品について

カウンターパインスツール

キッチンでちょい掛けスツールとして人気のパインスツールMによせられたお声です。

【商品名】 カントリースツールM座面高60cm(ナチュラル色)