お客様の声

ほぼ初めて出会ったのではないかと思い、感動
ペットにも優しい無垢スツール

お客様のコメント

梱包は完璧で中への移香もなく、本体はもちろん無臭でした。ひのきやヒバなど、香りのよい木材でできた家具もよく売られていますよね。
いいものなのはわかるのですが、私にとっては強い香り自体がストレスになってしまいます。でも今回、本当の無臭の家具にやっと出会えたと・・・ほぼ初めて出会ったのではないかと思い、感動しております。
スツールは、よく見かける「スタッキングできる丸椅子」より座面が小さいですが座り心地も◎で、プラスチックや金属にはないあたたかみがあります。小ぶりなので狭いスペースでもストレスなく使えます。もちろん座る以外でも、お花や小さい照明を置いたらとてもオシャレに使えるのではないかと思います。
化学物質過敏症になると人間としては不自由ですが、拙宅の犬たちにとっては、リスクのある物が家に入ってこないということで彼らはいくぶん生きやすいのではないかと思います。人間は知らない間に、危険物質で伴侶動物の健康を損なっています。良い家具を選び、悪いものを使わないということが誰にとっても良い選択であるということを、多くの方に知ってもらえたらいいなと思います。
木もかつては命があったものです。木のあたたかみを感じられる椅子、大事に使わせていただきます。

いいものは犬たちにもちゃんとわかります。大人気でした(笑)この様子を見ていて、犬用のベッドもあったら嬉しいなと、ふと思いました。(ベッドといってもウレタンのニオイがダメですので、マットレス等は無しで本当にパイン材だけで作られたミニベッドがあったらいいなと・・・そこに毛布やクッションを置いてあげたら、絶対喜んで使うだろうなと思います)
東京都  I さん

スタッフからのコメント

可愛らしいお写真と嬉しいお声ありがとうございます。
ご注文時に化学物質過敏症であることをお伝えいただきましたので2週間程の希釈期間を提案しお届けいたしました。症状が出なかったようで安心いたしました。
わんちゃん達にも人気のようで嬉しく拝読させていただきました。F☆☆☆☆フォースター以上の安心の家具を見つけていただきありがとうございました。末永くご愛用ください。

商品について

化学物質過敏症の方も安心してお使いいただける無垢パインスツール

化学物質過敏症の方も安心してお使いいただける無垢パインスツール

【商品名】 カントリースツールS座面高45cm(ナチュラル色)