お客様の声

お気に入りの家具やさんがなくなり困ってました
レッスンルームの楽譜収納の棚として

お客様のコメント

アンファンの家具を好んで30年以上使ってきましたがとうとう椅子が壊れてしまい
探していたところPineFactoryさんを見つけました!
見つけて店舗にいった瞬間嬉しくてまずは椅子を購入。
その後ピアノの楽譜などをしまっていたニトリさんの本棚が重さが耐えれないようで
買い替えを主人と検討し追加で購入しました。


長年お使いのアンファンのテーブルに合わせてもらったダイニングチェアGKT(ミルキーホワイト色)
大阪府八尾市  S さん

スタッフからのコメント

大阪本店で実物を確認していただき「カントリー大好きなのよー。見つけれて良かった。」と仰っていただきました。
嫌~な臭いのしない無垢パインシェルフをお隣にある30年物のデスクの飴色のように使い込んでいただけたら嬉しく思います。
お子様達が安心して使ってくれると思うと嬉しいです♪末永くご愛用いただけましたら幸いです。

商品について

無垢パイン収納棚

楽譜収納に選んでいただいたパインオープンシェルフ

【商品名】 ブックシェルフKS-02巾90cm(ナチュラル色)|リング取手
他のテーブルとも合わせやすいツートンカラーのパインチェア

他のテーブルとも合わせやすいツートンカラーのパインチェア

【商品名】 ダイニングチェアGKT(ミルキーホワイト色)