お客様の声

経年変化で味のある色合いに
飴色に変化するカントリーカウンター

お客様のコメント

以前より、リビング側からは収納として、キッチン側からはカウンターとして使用できる無垢材のキッチンカウンターを探しており、この製品を見つけました。大型の家具なので失敗はしたくないという不安もあり、購入前に電話やメールで相談や質問をさせていただいたところ、丁寧に対応してくださったので、安心して購入を決断しました。
配送から設置に至るまでの対応も丁寧で、梱包材も持ち帰っていただき、何一つ手を煩わせることなく自宅に設置していただくことができました。
製品については、無垢材を使用してあるため、多少の歪みや引き出しのズレなどはあるかもしれないと思っていたのですが、一切そのようなことはなく、木屑や埃すらない綺麗な状態でした。配送前の検品を丁寧にしてくださったからだと感謝いたします。サイズ感については、写真の見た目よりも天板の奥行きが広く、カウンターとして使用するのに十分な広さでした。また、脚の高さがあり、掃除機が通るので容易に掃除ができるのも高評価です。
購入手続きから設置、製品の状態に至るまで、大変満足しています。今後、経年変化で味のある色合いに変化していくのを楽しみにしつつ、永く愛用していきたいと思います。
長崎県雲仙市  S さん

スタッフからのコメント

嬉しいお声とお写真ありがとうございます。
ネットでの購入の不安もお問い合わせなどで解消されたようで良かったです。
サイズも丁度よかったようで写真を見せて頂きました。
飴色への色の変化を楽しみつつ末永くご愛用頂けましたら幸いです。

商品について

収納力がすごいキッチンカウンター

経年変化で味のある色合いに変化していくのが楽しみになると評判のカントリーキッチンカウンター

【商品名】 キッチンカウンター|Buffet巾156cm(ナチュラル色)|木製取手