お客様の声

ながく楽しめそうです☆
柿渋で塗装したカウンターテーブル

お客様のコメント

土曜日に突然押しかけてカウンターを購入させていただいたYです。 いろいろ親切に対応していただいて、とてもよい買い物ができたと感謝しております。サイズもぴったりでとてもよい感じに収まっていますが、天板を日本の誇る天然染料「柿渋」で塗ってしまったために、臭すぎて、只今ベランダにて脱臭中です。 匂いが許容レベルまで下がり、天板がカウンターに戻り次第写真を送付させていただきます。 暫しお待ちください。 遅くなりましたが、とりあえずはお礼まで。
2週間ほど後に----------------------------
柿渋で塗ったカウンターの天板の異臭が許容レベルまで下がったので、設置しました。引きの写真に写っている上部の棚板の色に近づけたいと厚塗りしすぎたので、塗装はがれてマダラになってしまいました(゜д゜lll)これから塗装を落としたり、塗り重ねたりしながらゆっくりお付き合いさせていただくつもりですが、タイルを貼ってもかわいいかなぁと早速心変わりしかけています。 ながく楽しめそうです☆また家具を買い足すことがあれば伺います。 お手入れグッズも必要になると思うので、ホームページもチェックさせていただきますね!
大阪府大阪市  Y さん

スタッフからのコメント

お写真とお声ありがとうございます。
ご自身で再塗装された天板お知らせ頂きありがとうございました。
臭いは想定外だったようですが気にいって頂きまして嬉しく存じます。
お手入れなどご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせください。
永くご愛用頂ければ幸いです。

商品について

フレンチカントリーカウンター

塗装を落としたり、塗り重ねたりしながらゆっくりお付き合いできるキッチンカウンター

【商品名】 キッチンカウンターLily1045巾100cm(ミルキーホワイト色)|リング取手