お客様の声

変なにおいがしない、子供に蕁麻疹も出ない食器棚とであえてよかったです!
全てパイン無垢材、パイン無垢の横佩材、羽目板の食器棚

お客様のコメント

食器棚が届いて1週間が経ちました。 最初は大きさと言い、存在感がすごくて部屋に入っても食器棚が目に飛び込んでくる感じでした。 この頃はようやく慣れて落ち着いた感じになっています。 一番気にしていた臭いと子供の反応ですが、何事もなく安心しました。 臭いはこの食器の木の臭いとオイルの混ざったようなにおいが少ししますが、嫌な臭いじゃなくて家族みんな気に入ってます。
お店には何度も行かせてもらい、その都度丁寧に説明してくださって有難うございました。 おかげで安心して買うことが出来ました。 デザインに惹かれて大型店の家具売り場に行った時のあの匂いと刺激は今でも忘れることが出来ません。 子供にその場で蕁麻疹が出た時には最初何が起きたのか分かりませんでした。 色々調べたり友達のお母さんに聞いたりして初めてシックハウスの問題や体に良くないものが出ていることなどを知りました。
心配になって一時は食器棚を買うのはあきらめようとも考えましたが、ホームページでパインファクトリーさんを見つけることが出来たこと、そしてよその家具ではあるあの匂いがない食器棚、全部自然の木だけでできている食器棚に出会えてよかったです。 これからも一つづつ増やしていきたいと思っていますのでその時は宜しくお願いします。 
兵庫県神戸市北区  M・K さん

スタッフからのコメント

PineFactoryの食器棚を選んで頂いた経緯の詳細をお知らせ頂きまして
誠にありがとうございます。
こちらのアトランタ食器棚は素材レベルからホルムアルデヒドなどの化学物質の少ない安全な造りの食器棚です。
化学物質過敏症の方でも安心してお使い頂けると人気です。
それだけではなくデザイン性や収納力にも優れパイン材特有の経年による色の深みも人気だと思います。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。

商品について

全部無垢材パインで造られた食器棚アトランタ

全部自然の木だけでできている食器棚に出会えてよかったと言っていただいた食器棚アトランタ

【商品名】 キッチンボード|アトランタ巾146cm(ナチュラル色)|リング取手