テレビボードに寄せられたお声

幅150cmカントリーテレビ台
一番人気の幅180cmフレンチカントリーテレビ台
幅135cm引き出し収納の多いテレビ台
ワイドサイズ幅240cmのフレンチカントリーローテレビボード
最高の商品
デザイン、質感ともに最高の商品でした。量販店の家具やさんには、なかなかないデザインで気に入っています。
(宮崎県児湯郡 R・K様)

スタッフより

お声とお写真ありがとうございます。
飾り彫りデザインもオシャレな人気のローテレビボードです。
気にいって頂けたようで嬉しく読ませて頂きました♪
末永くご愛用頂けましたら更に嬉しく存じます。
フレンチカントリーローボードチェッカーガラスタイプ
カントリーインテリアが大好き
昔からカントリーインテリアが大好きで、雑貨や家具を少しずつ集めてきました。 テレビボードだけは和室にテレビを置いていたため、ボードも和風の物を使用していました。

この度、引っ越しを機に、お部屋が和室から洋室へと変わったことも追い風になり、新しいテレビボードの購入に一気に傾きました。先日御社のホームページを拝見し、イメージにピッタリの物を見つけ、ほぼ衝動的にこちらのテレビボードを購入させていただきました。

届いた現物もイメージ通りのお品で大変満足しております。 テレビボード、手持ちの家具との相性もよく、部屋の雰囲気にもすぐに馴染んで大変気に入りました。 木の香りもすごく良いです。大切に使わせていただきますね。 パイン材がこれから年月を経て素敵な風合いへと変化していくことが楽しみです。 また、ちょくちょくホームページも拝見させていただきますね。
カントリーが大好きなN様からのお写真
(大阪府枚方市N様)

スタッフより

嬉しいお声とお写真ありがとうございます。
本当に他のカントリー家具とぴったりなお部屋ですね♪
衝動的に・・・選んで頂き気にいって頂けたようで嬉しく拝読させて頂きました。
お隣のカップボード?のようなキレイな飴色まで末永くご愛用頂けましたら幸いです。
一目惚れ
一目惚れしただけあって この家具を迎え入れれてとても嬉しいです。  配線もし易かったし こもりがちな熱も放出できそうでとても満足しています。 色々と相談に乗ってくださり穴加工のご提案もいただけて迷いなく購入することが出来ました! 納期がかかりますがご連絡もこまめにいただけて安心して待つことができました。 穴加工のお陰で配線もやり易かったです。 年数の経過での色の変化も楽しみにしています。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

※ご要望

穴の大きさ自体は W10H15が希望です。大きくなる分には全然構いません。 棚板が穴の中央程度にくるようになればと思います。 AV機器はスカパーのチューナー W30×D25×H4  DVDレコーダー W44×D30×H5 大きさ的には十分入るのですが 光ケーブルが太いのと折れ曲がらないようにしないといけないので 大きな穴が必要です。
一目惚れされた天然木テレビ台
無垢材パインのお洒落なテレビ台
配線穴を大きく加工したテレビ台
(兵庫県西宮市M様)

スタッフより

大阪本店にご来店頂きありがとうございました。
実物を確認されましたが機器が入らないかもしれないとご相談を受け
配線穴加工でご希望の大きさに穴を開けることができるとご案内させて頂きました。
無事に機器の収納ができたようで安心致しました。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
とても良い感じで気に入ってます
コーナーボードとテレビボードこんな感じで配置しました。どうでしょう。。 とても良い感じで気に入ってます。ありがとうございます☺

パインファクトリーさんの家具、めちゃくちゃ気に入ったので、また、もしかしたらお世話になることがあるかもしれませんし、メンテナンスでも、何かわからないことがあったらお聞きするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。
(兵庫県 T様)

スタッフより

大阪本店にご来店頂きお買い上げありがとうございました。
55型のテレビ(150cm幅ローボード)と43型のテレビ台(コーナー用)をお買い上げ頂きました。

素敵なお写真ありがとうございます!
オススメさせて頂いた陶器取っ手はやっぱりお洒落ですね!
気に入って頂けてお電話も頂きありがとうございました。

メンテナンス方法など分からないことがございましたらお気軽にご相談ください。
永くご愛用頂けたら嬉しいです♪
期待されているような ものでは無いかもしれませんが・・・
ハンギングチェアーとローテレビボードがすごくマッチ
商品の配送では無理な対応していただき、ありがとうございました。どのような感じで撮ればいいのかわからなかったので、期待されているようなものでは無いかもしれませんが、ご確認をお願いします。ただ余り良い写真ではないので大丈夫でしょうか。
(神奈川県茅ヶ崎市 M様)

スタッフより

お部屋のお写真頂きました♪
実際にお部屋でお使い頂いているお写真は本当に嬉しく見せて頂きました。
素敵なお写真ありがとうございます!素敵なお部屋にハンギングチェアーとローテレビボードがすごくマッチしていますね。末永くご愛用頂けましたら幸いです。
55インチのテレビでちょうど圧迫感もなく良い感じだと思います
配送はうちの場合掃き出し窓があったのでスムーズに行えました。家によっては厳しいかもしれませんね。商品は、扉の空き具合いや、コード類の道線、トータルクオリティーも良く、自宅のコンセプトにもあった感じで、家族で商品を気に入ってます。55インチのテレビでちょうど圧迫感もなく良い感じだと思います。
(神奈川県横浜市 K.S様)

スタッフより

お写真ありがとうございます♪ テレビサイズも教えて頂きありがとうございます。 お部屋にぴったりで驚きました。 お引越しのお忙しいところお写真を送って頂きありがとう ございました。長くご愛用頂けましたら幸いです。
55インチ対応のフレンチカントリーテレビ台に寄せられたお声
丁寧な作りで木の温かみが感じられます
フレンチカントリーテレビ台に寄せられたお声
「家具店など色々なところを見てまわりましたが、カントリー調のテレビ台でこれ程素敵なものはどこにもありませんでした。 うちのレンガ調のアクセントウォールにとてもよくマッチしていて明るい雰囲気になり、とても満足しています。180センチサイズは大きいかと思いましたが、55インチのテレビにバッチリサイズでした。丁寧な作りで木の温かみが感じられます。おすすめです。」
(石川県 在住 N・O様)

スタッフより

素敵なウォールとTVに180cm巾白いカントリーローボード/クリスタル取手タイプを合わせていただきました。
ウォールの雰囲気とミルキーホワイトそしてクリスタル取手どれもお部屋にぴったり合っていますね♪
お声と写真を送って頂きありがとうございました♪
設置後のお写真を頂きました
とても部屋に合っています。
(秋田県 K・S様)

スタッフより

新居のフレンチ風のお部屋に合うTVボードを探されていたところ当店のTVボードを選んで頂きました♪
ホワイトベースの素敵なお部屋に自然とマッチしていてアイアン風のカーテンレールとローボードのリング取手がピッタリですね♪
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
フレンチカントリーテレビ台に寄せられたお声
​すっきり置けました
コーナーテレビ台
古いテレビ(日Wooo46型) ですが、すっきり置けました。引き出しも軽くて使いやすそうです。
(岐阜県中津川市 K・H様)

スタッフより

お声ありがとうございます。

コーナーを有効活用でき、引き出しはレール付なので軽く引けて使い勝手も良いと
シンプルテレビ台として評判のコーナーボードです。
長くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
フレンチアンティーク
とても可愛く我が家のフレンチアンティークなお家にぴったりでした。スタッフさんもとても丁寧でよかったです。ありがとうございました。
(神奈川県横浜市 N・A様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
フレンチカントリーと商品名には書いておりますがカントリーデザインが
シンプルなので様々なインテリアに合わせて頂けるテレビ台でございます。
スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。

永くご愛用頂ければ幸いです。
フレンチアンティークインテリアに合うテレビ台に寄せられたお声
テレビの買い替え
先日は素早い問い合わせ対応と商品の発送手続きありがとうございました。

本日の午前中に無事受け取りをする事が出来ました。 テレビの買い替えで、これまで使っていた物では幅が足りなく急遽ローボードの買い替えになりました。 なかなか気にいる物が無く、納期の関係でとりあえずサイズの合うもので妥協しようと思っていたところ、パインファクトリーの商品を見つけました。

見た瞬間気に入ってすぐに納期の問い合わせをした次第です。実物を見ずに購入するということで不安はありましたが届いた商品を見てとても満足しています。収納力も十分で使い勝手も良さそなので長く使えるようにメンテナンスをしながら大事に使っていきたいと思います。 同梱していただいたカタログも拝見させていただきました。

魅力的な商品が多く全部欲しくなってしまいそうです。また家具の買い替えや購入の際にはパインファクトリーの商品を選ばせていただく事もあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
(岡山県赤磐市S.I様)

スタッフより

「今回はとてもいい買い物ができました」とおっしゃって頂きました!
大型テレビもゆったり置ける180cm幅ローテレビボードをお買い上げいただきました。
大満足のお買い物になりました!
商品は無事、手元に届きました!

引越が決まってから、新居に合うテレビボードをたくさん探して、時間もかけてようやくイメージ通りのものに出会えました。

実際に手元に届くまでは写真通りのものが届くか心配でしたが、開梱して実物をみて、期待以上にかわいくて嬉しくなりました。部屋のなかで主張しすぎず、さりげなく存在感をだしてくれています。また、家に来たいろいろな人に誉めてもらっています。作りもしっかりしているので大満足のお買い物になりました!開梱は、男性二人で行いました。大物だったので、一人では厳しかったと思います。
(東京都 I・T様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
ご友人に褒めて頂けると更に嬉しい限りです。
永くご愛用頂ければ幸いです。

※現在個人様宅へのお届けは二人配送設置便となっております。
カントリーテレビ台に寄せられたお声
​46インチ液晶テレビにぴったり!
天然木のコーナーテレビ台
ソニーのブラビア46W5を購入する際にテレビ台もいっしょに購入 しなければなりませんでした。 部屋の都合上コーナータイプを探しましたが、この商品を見つけて 一目ボレし購入をしました。 商品が届き実際に設置してみると申し分ないくらいにぴったり! 以前まで使用していたブラウン管テレビの時より部屋が広く使える ようになりました。 商品の質感もパイン材を使用しているのでしっかりしていて、部屋 にあるほかのカントリー家具とぴったりマッチしてとても満足しています。 本当にこの商品を購入してよかったです。
(qwt様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
一目惚れして頂きまして誠にありがとうございました。
他の家具とも合わせやすいパイン家具ですので長くお使い頂けましたら嬉しく存じます。
あまり期待しすぎないでいよう・・・
正直、お値段も安いしあまり期待しすぎないでいよう・・・と思っていたのですが、めちゃめちゃ気にいりました!

我が家のリビングにはパイン材のチェストがあるのですが、そのとなりでいい雰囲気をかもしだしてくれています! 最初から持ち手は取り換えるつもりでいたのですが、娘の学習机(シャルドネ)の最初からついていた持ち手がちょうどあったのでつけてみたら・・・色も大きさもぴったり!!!めちゃめちゃかわいいテレビボードになりました。また家具を買う時は絶対このお店で買います!!シャルドネ好きの私でも大満足の品です!!
(シャルドネ様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。
気にいって頂けてスタッフ一同嬉しく励みになります。
他のパインチェスト共に永くご愛用頂ければ幸いです。
シャルドネ好き様が気にいって頂けたテレビ台
白いフローリング
素敵です❗️

梱包もしっかりしていて商品も素敵でした。 リビングが白いフローリングなのでとてもマッチしています。
(神奈川県横浜市 N・K様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
白いフローリングや無垢材床にはとても合うと評判です。
永くご愛用頂ければ幸いです。
白いフローリングにとてもマッチしたコーナーテレビボード
テレビボードに最適でした
当初、ミルクペイントされたテレビボードを注文しましたが、発送日の前日にこの商品を見つけて

急きょ電話をして変更してもらいました。◎足がついている、◎高さがある、◎収納スペースが大きい、など、あらゆる点で理想的だったからです。でももともとこちらはテレビ用ではないので、背面に別料金で穴をあけてもらうことになりました。(そのため、希望する位置と箇所に穴をあけてもらえたので、かえってよかったです。)

やはり大型家具なので、実物を見るまでは緊張しました・・・でも、届いたものを見て、ニッコリ!木肌がとても綺麗で、作りもしっかりしています。上に46型の薄型テレビを置いたら、テレビが小さくなったようでしたが、とても見栄えがして、ごちゃごちゃだったテレビ周りがうそのように片付きました。

au光のルーターや無線親機、ゲーム機やリモコン類のような、テレビやパソコンの周辺機器はみんなしまって、見えなくなりました。横幅も我が家にパーフェクトでした。特に気に入ったのは高さです。83cmと、流行りのローボードよりもはるかに高いですが、ダイニングテーブルに座ってみるのにちょうどいいです。我が家では、ダイニングテーブルとテレビの中間にソファがあり、これまでは、ソファに誰かが座ると、テレビが半分見えなくなり不快でしたが、いまではテーブルからもソファからも何の邪魔もなく見ることができるようになりました。左右の扉の中の棚板が一枚づつなので、薄型のDVDプレーヤーなどを入れると上に空間が空き、ちょっともったいないので、手作りの棚や、食器用の仕切り棚などを使って、ほかのものも収納しようと検討中です。

お店の方の対応もとても気持ちよく、西濃運輸さんは、希望時間に届くように努力してくださり、ぴったりの時間に到着しました。この先、家族で大切にしていこうと思います。今は明るいパイン色ですが、定期的にオイルなどを塗った方がよいそうなので、その時に好みの色のオイルで、カスタムしていこうと考えています。よい商品に出会えて幸せです。ありがとうございました。(ちなみに足がついているテレビボードを長いこと探しておりましたが、滅多にありませんでした。足つきは、デザインも好きなのですが、我が家は冬場、室内の結露がひどく、防カビや防腐のためなるべく木製の家具類は足で浮いていてほしいのです)
(長野県駒ヶ根市 U・A様)

スタッフより

お忙しい中、嬉しいお言葉をありがとうございました。
こちらのボードを選んで頂いた点を詳しくお知らせ頂きまして誠にありがとうございます。
とっても参考になる点ばかりで他にもお届け時のニッコリされたご様子が大変嬉しくスタッフ一同の励みになりました。気にいって頂けて嬉しい限りです。
どうぞ末永くご愛用頂けましたら幸いです。
※現在個人様宅への配送は二人配送設置便になっております。
カントリーテレビ台としてのお声 椅子からみるテレビ台としてのお声 脚付きサイドボードに寄せられたお声
大変気に入っております
お部屋のカラーに合わせて再塗装したサイドボード 赤色系のお部屋に合わせてセミオーダー
商品届きました、大変気に入っております。ありがとうございました。
(福岡県 T様)

スタッフより

別注塗装「ノルディックレッド」色に再塗装でご注文を頂きました。
重ね塗りのためお時間を頂戴しましてありがとうございました。

気に入って頂けたようで大変嬉しくお写真を拝見させて頂きました。
素敵なお部屋でテレビボードとしてお使い頂いております。
追加のブックシェルフ再塗装のご依頼もありがとうございます。

塗装にお時間はかかりますがとても味わいのあるお色になりました。
参考になるお写真ありがとうございました。
食器棚を見にきたのに・・・
すべての部屋で使いたくなり気が付けばローボードも2種類

決めてました。
(大阪市I様)

スタッフより

お写真と嬉しいお言葉ありがとうございます。
ベッドルームでは読書するだけということだったので幅135cmのミドルボード
リビングルームでは180cm幅のローボードをお選び頂きました。
どの部屋も木の香りがすると再来店もして頂きました。
永くご愛用頂けたら嬉しいです
リビング用テレビ台に寄せられたお声 寝室用テレビ台に寄せられたお声
我が家にピッタリの、非常に満足のいく買い物でした!
240cmテレビ台をお使いのご様子
購入したのは2m40cmのカントリーローテレビボードです。

部屋の大きさと テレビのインチ数(58インチ)が分かっていたのと、壁クロスが白いレンガ調なので、そのインテリアに合うかつ、大きめのTVボードを探していました。なかなか条件に合うTVボードが見つからない中インターネットで探しているときにパインファクトリーさんの商品を見つけ早速実物を見に大阪本店へ。ほぼ即決でした。

(営業時間終了間際に行きましたが、ひとつも嫌な顔をせず歓迎ムードだったのも購入決定の1つの要因かもしれません。)

納品は予定した日、及び時間に到着。長さ2m40cmの大きさの商品なので、梱包材含めそこそこの場所を取りますが、組み立て自体は比較的簡単です。注意するとしたら、長尺物があるので床に傷を付けないように段ボール等で養生する必要があるかもしれません。写真で見える所には「58インチTV」、「ホームシアターシステム(フロントスピーカー2台、サブウーハー1台、アンプ1台)」「ニンテンドースイッチ本体」「FAX付き電話機」テレビの裏側には「NTTホームゲートウェイ」「無線LANルーター」下の収納には「ブルーレイディスクレコーダー」「PS3」「Wii U」よって背面には沢山のコード類がありますが、TVボード上部、背面にそれぞれコード用の穴が付いているのでケーブル類は死角に隠れて見えません。転倒防止用としてテレビの足をネジ(テレビ付属のもの)で天板に取り付けていますが、ぐらつくこと無く、しっかりと固定されているようです。

軽すぎず、重すぎずで丁度良い安定感。木のぬくもりを感じられ、空間インテリアに調和したデザイン。使い手の事をしっかり考えられた機能などなど、我が家にピッタリの、非常に満足のいく買い物でした!
(大阪府箕面市 N様)

スタッフより

大阪本店にご来店頂き実物をご確認していただき配送日など打ち合わせのうえお買い上げ頂きました。
たくさんの機器を収納されているようには見えないぐらいすっきりされているお写真ありがとうございます。
また詳しい詳細まで教えて下さりありがとうございます。
そして何より満足の行ったお買い物をして頂けて店舗スタッフとして嬉しい限りのお言葉本当にありがとうございました!
永くご愛用して頂けると嬉しいです
教えて頂きました収納力を他のお客様にもご提案させて頂きます。
また色々商品についてのアドバイスもありがとうございました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の商品開発などの参考とさせていただきます。
バッチリでした
以前からお手持ちの家具と色見があうか少し心配でしたが、バッチリでした
(大阪府交野市在住 竹嶋様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
既にお使いの他のパイン家具との色差を気にされておりましたが
バッチリだったそうで良かったです。
お写真がまるでパイン家具ショールームのようですね♪
オイル仕上げのナチュラル色は経年により色が濃く飴色になっていきますので
他の家具とも更に馴染むと思います。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
パイン家具のお部屋
別注オーダー
幅240cmワイドなテレビ台をご利用の様子 天板だけではなくさらに安心に台輪(一番底辺部分)も丸く加工
70インチのテレビを購入したので現在のボードの買い替え。大阪本店で実物を確認して気に入り購入させて頂きました。孫が来る時のために角丸加工を別注オーダーしました。

 
(大阪府吹田市 H・S様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
お孫さんのためにローボードを台輪まで角丸加工でご注文頂き
気にって頂けたようで嬉しく存じます。
永くご愛用頂ければ幸いです。
ハイハイする赤ちゃんがいるので
今朝届きました!実物を見て大満足です!今まで使っていたテレビボードの引き出しの取っ手が取れていたり、ハイハイする赤ちゃんがいるので新しいものをと思い、購入しました!色んなテレビボードを見ましたが、長さと高さが理想の物はあまりなく、こちらは少し高いが、ダメ元で後ろの配線の穴の追加と角と縦のラインの丸みを電話で出来るか聞いてみた所、出来ますと言って下さったので追加料金になってしまったが、理想の物だったし、子供の為なので迷いなく購入しました。電話で対応して下さった方もこちらの下手な説明でちゃんと理解していただいて、ありがとうございました。
(東京都足立区 M・I様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
配線穴追加&角丸加工は別注加工の中でも一番多いものです。お子様がハイハイ時には特に気になるテレビ台です。参考になるお声を頂きましてありがとうございました。
お子様が成長しても長くお使い頂けましたら嬉しく存じます。
角丸加工できるテレビ台
​温かみがある
椅子から見るのに最適なテレビ台
パイン材のものを探していてこちらに辿り着きました。真っ白と言うよりナチュラルなホワイトで、とても落ち着いた雰囲気です。TVボードは、低いものが多くてどれもうちの家具とは合わなかったのですが、こちらは60cmで丁度よくて助かりました。幅も120cm以上150cm未満というのが最高でした。素敵なものをありがとうございました。
(東京都練馬区 N・T様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
こちらは椅子やソファ・ベッドなどから見るのに最適な高さで作っており他の家具と
合ったようで嬉しく存じます。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
​使いやすいです
ソファーや、ベッドからでも見やすい高さのテレビ台を探していました。ほんとのナチュラルな色味のパイン材で、手持ちのかぐとの相性がよく、収納も多いので使いやすいです。
(埼玉県鴻巣市 M・O様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
こちら椅子やソファーやベッドからも見やすいミドルタイプの高さのため
大変人気のあるコーナーテレビ台です。
お手持ちの家具との相性も良かったようで嬉しく存じます。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
カントリーコーナーテレビ台
高いもん、買って!!
実際にお使い頂いているカントリーコーナーテレビ台
本日予定通り、テレビボード届きました。実際に部屋に置くとすごく見栄えがして、「高いもん、買って!!」とすこしおかんむりの家の嫁も「なかなかええやん」と気に入ってくれました(笑)ほのかに香る木の匂いに癒されますね。明日、実際に新品のテレビを置くともっと栄えるのではないかと今から楽しみにしております。

【数日後に、写真を頂きました!】

ご無沙汰しております。写真を送ります。先週はテレビが来て、キレイキレイと喜んでて、また、バレーボールの世界選手権で女子チームがメダル獲得ということで興奮しながらテレビを見てました。やっぱり大画面のテレビだと迫力がありますね。写真を送ろうと思いながら平日は仕事が忙しく、夜は食事をして風呂に入って寝るだけの毎日でなかなか送れませんでした。写真を見ていただければわかると思いますが、テレビがちょっと左よりになってます。これは、部屋が狭いので左よりでないと右側に食器棚があって、画面が全部みれないからです(そんなことはどうでもええか、笑)これからこのテレビ台とテレビが年数を重ねるに従って、我が家のリビングになじんでくることでしょう。それではだんだん寒くなるので、お体には気をつけてください。またなにかあれば相談に乗ってください。よろしくお願いします。
(兵庫県神戸市 在住 N様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
なるほど!偏った置き方には理由があったんですね。
おかんむりだった奥様の一言には嬉しさしかございません。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
母の日プレゼント
いつもそっけない夫が母の日に彼の母に贈ったものです。

値段もお手ごろで大きなTVも置けるし可愛らしいし本当にお買い得品でした。
(しっぽ911 様)

スタッフより

お声ありがとうございます。
ご主人の優しさが詰まった母の日だったのですね♪
素敵なエピソードありがとうございます。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
希望通りの色
こちらの希望通りの色で仕上がっており、デザイン共に大変満足しております。特に、木目が活かされた塗装で落ち着いた色合いが気に入っております。また、この度は個人的なお願いだったにもかかわらず、メールでのご返信など打ち合わせから納品まで迅速な対応にも大変感謝しております。

設置してみましたらとても存在感があり、テレビが随分見やすくなったのと、部屋の雰囲気もリビングらしくまとまったと思います。
別注塗装したパイン無垢材テレビ台
別注塗装したパイン無垢材ローボード
(広島市在住 K様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
別注塗装を行わせていただきました。
存在感のあるお色に仕上がって良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
とても感激
今まで120cmのテレビボードの上にテレビがあったのでとてもスッキリです。2月にテレビを買い換えてからじっくりと品選びをしてPINEFACTORYさんに 巡り合い、こうして思い描いていた商品を手に出来てとても感激しています。
(神奈川県海老名市 Y 様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
このモデルはY様より戴いたご要望により商品化され現在大変好評を戴いていております。
Y様有難うございました。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
 
180幅カントリーテレビ台をお使いの様子
子供達も大喜び
カントリーテレビ台
今日テレビボード着きました。想像通りステキな商品で感謝しています。

子供達も大喜びです。
(岩手県北上市 K.T様)

スタッフより

お写真とお声ありがとうございます。
お子様達の笑顔を想像してニヤニヤしております。
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
やっぱりコレが良かった
「色々見たけど、やっぱりコレが良かった!とても良い感じに収まり大満足です!」

 
(兵庫県明石市在住 宮崎 様)

スタッフより

お部屋の木の腰壁と、テレボボードの上のグリーンの木がナチュラルで、とても優しい感じがして良いですね。
床にぺったりと座ってテレビを見たり、ごろごろとしたり。。とてもリラックスできそうな雰囲気ですね♪
インターネットや近所のお店で色々な商品を見ておられましたが、店頭にてご確認の上、お車にてお持ち帰りいただきました♪
末永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
70インチ対応カントリーテレビ台